小悪魔テキーラ「チャムコス」が手に入りました!!
‘人をからかう’ことが大好きなイタズラな小悪魔ちゃんのテキーラです。

ボトルのイメージとは違って、甘い香りが上品なとても滑らかでフルーティな味わいが印象的。
これだけでも楽しめますが、チョコレートやアイスクリームなどスイーツとの相性もいいんです!!
思い出すだけでもまた飲みたくなってきちゃいます。。

ところでこの「テキーラ・チャムコス」。
10年以上の歴史があります。
映画監督・有名漫画家・若手起業家の3人が
『友達輪で何かを分かち合う』
ために出来上がったテキーラなんです。

きっかけは遊び感覚のスタートでしたが、真剣に会社を設立することになって、今では人気ものです。

作られた当初から、創造的で他とは違ったオリジナリティのある商品でありたいとの思いがあるテキーラ。
10年以上たった今でも他とは異なる個性を感じます!!

ところで、私たちSeven Continentsは今月でオープンから半年のちょっとした区切りの月です。
「テキーラ・チャムコス」同様に3人でスタートし、他にはない【Seven Continents=新しい世界】を感じて頂ける様な店舗を目指して本日まで走ってきました。
この考えはこれからも変わらず、走り続けていきます。

4月からはまた違う、新しい【Seven Continents】としてスタートします。
オープン時から泳ぎ続けた3人のクジラはカタチを変えて、だけど変わらないところは貫いて、これからも続いていきます。

ある意味での締めくくりを飾るのにふさわしい、イタズラな小悪魔テキーラ。
是非、飲みに来てください!!

心よりお待ちしております。

チャムコス