大変ご無沙汰しております。

2017年がスタートして、あっという間にもう17日。

とても遅れてしまっておりますが、本年2017年も宜しくお願い致します。

 

2016年を振り返ると、とてもとても素敵な一年でした。

9月19日に1周年を迎え、たくさんのお客様にお祝いしていただきました。

オープンしてからの1年間でたくさんのお客様の記憶に残るお店になれた事、本当に嬉しく、幸せに感じました。

文字にするとあっさりしてしまっておりますが、、、

オープン前。オープンしてからの半年。4月からの新体制。

良いことも、そうではないことも、たくさんありました。

お店としては、新しいことに挑戦して、経験して、乗り越えて、新しい仲間と一緒に営業出来ている事を本当に嬉しく誇りに思います。

そんな風に営業しているお店に、たくさんのお客様が来てくださって、通ってくださって。

それぞれのお客様がそれぞれの目的と都合と気分とで“Seven Continents”に足を運んでくださる事、本当に本当に幸せに感じております。

また、5月にオーナー北原の誕生日、9月にお店の1周年、12月に店長守屋の誕生日と、お店の為に来てくださり、お祝いをしていただいたこと、誠にありがとうございました。

お祝いして頂いたことはもちろんですが、それぞれ忘れないで覚えていてくださった事に毎度感激しておりました。

 

2017年。

もっともっと快適に、喜んでいただける空間を作っていけるように精進いたします。

『また来たい』と思って頂けるお店であり続ける為に。。

 

改めまして。

本年も宜しくお願い申し上げます!!!