4月になりましたね^^

安定して暖かい日が増えてきたように感じます。

桜の花もいたるところで咲いていて、なんだかワクワクしてきちゃいます^^

そして4月から新しい環境がスタートする方も少なくないかと思います。

ちょっと不安だけど、ワクワクどきどきの高揚で乗り越えていただけたら、、、と勝手ながら祈っております!!

 

さてさて、お店の情報を^^

タイトルの「NEW!!!」ですが、あるんです!新しいもの!!

まずは!

『ランチ グループプラン』がスタートします!

今までは夜の時間帯がメインのパーティー・グループプランでしたが、ランチ用に新しくつくりました。

お一人様1,500円(税別)~、5名以上のご予約から承ります。

基本プランは大皿でのご提供の、取り分けて楽しむパーティスタイル。

デザートを含めて4品以上。ドリンクも1杯ついちゃいます。

その他、ご要望に応じたプランのご提案もいたします!!

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください。貸切のご予約も可能です。

(※1週間前までのご予約をお願いします。その他、詳しくはお問い合わせください)

次に!!

NEWランチセットがスタートします!!

只今、最終の打ち合わせ中。。あと少しでお披露目です!!

もう暫くお待ちくださいませ^^

ランチのお知らせばかりなので、バータイム!!

お酒は新しいものがちょこちょこ入ってきています^^

テキーラも日本酒も。ワインとウィスキーも新しいものが入る予定なんです。

メニューに載せていない隠れメニューがあるかも。。

ぜひ!!お声かけください!!

最後に。

Seven Continentsに新しい仲間が増える事になりました!!!

新しいスタッフを加えて、スタッフ全員でより居心地の良いお店をつくっていけるように精進いたします。

引き続き、Seven Continentsを宜しくお願いします!!!

NEWスタッフにも会いに来てくださいね^^

 

ご来店、心よりお待ちしております。