こんばんわ。

気がついたら11月ももう終わりですね。

あっという間で、かなりお久しぶりになってしまいました。←言い訳です。

 

さてさて、Seven Continentsは先週、イベントにはじめて参加させていただきました。

お店からも近い㈱明光企画様のイベントで、

場所もそこのレンタルスペースを使った‘地域密着型’のイベント「エミングフェスタ」。

今回はいちかわ手づくり市実行委員会との合同企画とのことで、いつもより少し大きい規模とのこと。

色々なブースがある中で、“おいしいものマーケット”に出店しました。

イートインスペースといっしょのフロアに飲食のお店が2つと子育て相談ブース。

平日の午前中から夕方までのイベントだったので、

女性、特に子育て世代の奥様方が多く、

午後になるとお子様とご一緒に楽しまれている方もたくさんいらっしゃいました。

 

私たちはというと。。

チョコレートドリンク・紅茶・ハーブティーとチョコレート・マカロン・エクレア、プチパンを用意。

朝は穏やかな気候だったのに、午後から肌寒くなったことからか、チョコレートドリンクが人気でした^^

 

チョコレートドリンクが途中で売り切れてしまい、お断りしなければいけなくなり。。。

もう少し多く用意していれば、と反省。

その他の商品もそれぞれご好評いただき、とても嬉しく感じました。

 

また、ご近所のイベントということでお店をご存じの方も多くいらっしゃいました。

よくご来店する方ともお会いでき、楽しくお話しさせていただいた一方、

知ってはいても入れないでいる、とのお声も少なくなく。

なんとなく敷居が高い、とお話ししてくださるかたが多かったです。

 

お店にご来店してくださったお客様とはお話しできても、

入りたくても入れないなぁと思っているお客様とは店舗にいてはお話し出来ないので、

本当にとても貴重な経験をさせていただきました。

他の様々なブースの方ともお話しさせて頂き、とても勉強になりました。

 

色々な事を感じて、考えて、反省して、学んで。

とても貴重な初体験でした!!

 

なんだか、まとまりのない感想文になっておりますが、、、

 

12月からは、新メニューが続々とスタートします!!

今度はあんまり間をあけないでご案内しますね^^

 

最近は本当に風が冷たくて、イタク感じる寒さが続きますが、

みなさま、くれぐれもお身体ご自愛ください!!

もうすぐ12月。

忙しいけど、ワクワクする時期が訪れますね♪

みなさまが、元気に、楽しい時間が過ごせますように。

そして、

たくさんお店に遊びにお越しください!!!

 

ご来店、心よりお待ちしております^^