こんにちは^^
今年の夏は本当に暑い日が続いていますね。
今までに体験したことないんじゃないか、てくらい暑いです。。
みなさま、水分補給を忘れずに、お身体御自愛くださいね。
さてさて。
Facebookではお知らせしておりますが、7月24日は「テキーラの日」です。
当店では、7月21日㈯・22日㈰に「テキーラの日」直前の週末ということで
テキーラ もしくは テキーラのカクテルをご注文で
「生チョコとオランジェット(各1個ずつ)」サービスというイベントをやっておりました。
いつも以上にテキーラをお楽しみいただけていたようなのでとっても嬉しいです^^
「チョコレートとテキーラは相性が良い!」とは言っていても、体感していただくのが一番わかりやすいですからね♪
嬉しい感想をたくさんお伺いできて、とっても幸せでした^^♪
因みに7月24日本番は火曜日なのですが、、、
なんとオープンしております!!!!!
「テキーラの日」当日に是非、みんなで“Salud!!(サルー:乾杯)”しましょう!!!
そして、日にちはさかのぼりまして。。
先週メキシコ大使館で行われた「テキーラの日」のセミナーに参加してまいりました^^
今年は日墨友好交流130周年の節目の年だそうです。
メキシコと日本の現状やテキーラPR大使のINORANさんとテキーラ「フォルタレサ」オーナー ギレルモ・サウザ氏との対談等々。
招待者限定のとても有意義なセミナーでした。
その夜は六本木にて。
テキーラ「フォルタレサ」オーナー ギレルモ・サウザ氏来日記念パーティーにも出席してまいりました!
とてもとても有意義な、素敵な空間に参加させていただきまして。
テキーラの魅力はもちろんのこと、テキーラに携わる方々があまりに魅力的で。
改めて“TEQUILA”に魅せられた次第でございます。
少しだけですが、、
セミナーとパーティーの様子です。
そんなこんなで大好きなテキーラをまた飲みたくなってきましたのでここまで 笑
みなさまとお店でSalud!!出来るのを楽しみにしております^^
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。