こんにちは^^

今年の夏は本当に暑い日が続いていますね。

今までに体験したことないんじゃないか、てくらい暑いです。。

みなさま、水分補給を忘れずに、お身体御自愛くださいね。

 

さてさて。

Facebookではお知らせしておりますが、7月24日は「テキーラの日」です。

当店では、7月21日㈯・22日㈰に「テキーラの日」直前の週末ということで

テキーラ もしくは テキーラのカクテルをご注文で

「生チョコとオランジェット(各1個ずつ)」サービスというイベントをやっておりました。

いつも以上にテキーラをお楽しみいただけていたようなのでとっても嬉しいです^^

「チョコレートとテキーラは相性が良い!」とは言っていても、体感していただくのが一番わかりやすいですからね♪

嬉しい感想をたくさんお伺いできて、とっても幸せでした^^♪

因みに7月24日本番は火曜日なのですが、、、

なんとオープンしております!!!!!

「テキーラの日」当日に是非、みんなで“Salud!!(サルー:乾杯)”しましょう!!!

 

そして、日にちはさかのぼりまして。。

先週メキシコ大使館で行われた「テキーラの日」のセミナーに参加してまいりました^^

今年は日墨友好交流130周年の節目の年だそうです。

メキシコと日本の現状やテキーラPR大使のINORANさんとテキーラ「フォルタレサ」オーナー ギレルモ・サウザ氏との対談等々。

招待者限定のとても有意義なセミナーでした。

その夜は六本木にて。

テキーラ「フォルタレサ」オーナー ギレルモ・サウザ氏来日記念パーティーにも出席してまいりました!

とてもとても有意義な、素敵な空間に参加させていただきまして。

テキーラの魅力はもちろんのこと、テキーラに携わる方々があまりに魅力的で。

改めて“TEQUILA”に魅せられた次第でございます。

少しだけですが、、

 

セミナーとパーティーの様子です。

そんなこんなで大好きなテキーラをまた飲みたくなってきましたのでここまで 笑

みなさまとお店でSalud!!出来るのを楽しみにしております^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。